音符柄着物でLIVEへ(聴く方)

日付が変わってしまった。NHKのケータイ大喜利を観ながらブログ書いています。

土曜日の昨日は夕方からLIVEを聴きに行ってましたヾ(*´∀`*)ノ

今度我々も弾かせていただくお店なので、打ち合わせも兼ねていたんですが、元々は私がずっと聴きたいなーと思っていたヴァイオリニストさんが演奏されたので早々に予約してワクワクしていたわけです。

彼女の小柄で華奢な身体から繰り出される力強いヴァイオリンの音色に酔い、ワインにも酔い、幸せな夜でございました。

あたたかかったので、大分前に仕立て上がっていた ちょっと厚めコットンの音符柄着物を初着用しました。

本当は自分のLIVEで着ようと思って作ったんですが、コットンは裾捌きも袖捌きも良くないので自分が演奏する時には不向きなのでした・・・orz

25_3_9_2.jpg

25_3_9_5.jpg

後ろ姿撮るの忘れていましたが、西陣織のテディベア帯でした。

着物のお仕立てはいつものように丹羽呉服店さん。
柄出しはお任せしちゃいましたが、思っていた通りに仕立てていただいて嬉しいです、ありがとうございました。

25_3_9_3.jpg

25_3_9_4.jpg

草履は豆千代さんの赤台。

25_3_9_7.jpg

しつこくバッグもヴァイオリンです(*`・ω・´)

茶色とワインレッドを持っているのですが、いつも茶色ばっかり使ってしまいます。
昨日はワインレッドにしました。

さて・・・私も頑張ってアドリブラインを考えなければいけません。かっこいいやつを。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR