モダンアンテナさんのカンムリヅルで催事へ

半月ぶりの着物~~~!しかもモダンアンテナさんのカンムリヅル初着用~~~!

の本日、関東では嵐・・・ヾ(*`Д´*)ノ

でも雨コート着て行って参りました。

25_2_2_5.jpg

バッグは雨の日もバッチリ!な合成皮革のハートバッグ。(自立できないコなので置く時は不便なんですけどネ)

25_2_2_6.jpg

和風館の袋帯を二重太鼓にしています。

25_2_2_7.jpg

横殴りの雨が降っているので時雨草履です~。(時雨はこれしか持っていないのですが色味が合っていてよかった)

25_2_2_3.jpg

袋帯締めるの久々だったし急いでいたので前帯にシワが・・・(-_-)

帯締め色々と迷って今日は遊び玉つきのグリーンにしてみました。
帯揚げは豆千代さんのターコイズ。

25_2_2_1.jpg

雨コート着たら真っ黒だわ

夕方以降は急に寒くなるというのでショールも持って行ったんですが、結局ずっと生温かかったです。ヘンな天気。


25_2_2_9.jpg

あやうく忘れるところでしたが、モダヲさんとトルソーちゃんとの3ショットを撮って頂きました\(^o^)/ 

今回のモダンアンテナさんの作品、最近どっぷりJAZZづいている私にはドンズバでして・・・とても楽しかったです!

銀座をあとにして、メンテナンスに出しているヴァイオリンを取りにヴァイオリン工房へ。

私が到着したらもうひととおり宴(否、アペリティフです)が終わったところらしく・・・

130202_1238~01

130202_1115~01

130202_1555~01ss

ほろ酔い気味の製作者に、お太鼓にヴィオラを突っ込まれてしまうのでした。(いいのか!?)

私もワインをボトル1本近く呑んで帰りました。

楽しい1日だったなぁ。 しかも明日は寄席です。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR