ツモリさん附下でリサイタル

日付が変わっちゃいましたが・・・

12日土曜日は東京文化会館に、三上亮さんのヴァイオリンリサイタルを聴きに行って参りました(´∇`)

ひっっっっさしぶりの上野! 新しいお店が出来ていたりして大分変っていましたね~

何を着て行こうか悩みに悩んで、

サイズが大き過ぎてなかなか出番のないツモリさんの附下を着て行くことにしました。
私の着付技術の問題もあるのでしょうが、サイズの大きい着物はやはりどうしても着姿に納得がいかないので お客様の前に立つ自分のライブの衣装としては使えないのですよね・・・(-_-)

25_1_12_15.jpg

写真が判りづらいのですが、黒いベレー帽を斜めに被って SAKURAファブリカさんの白いお花のクリップを留めています。
バッグは黒いハート。

25_1_12_13.jpg

やはりコンサートにはどこかに音楽モチーフを使いたい!

25_1_12_12.jpg

草履は豆千代さんのレディバタフライ台(黒)です。

25_1_12_14.jpg

附下がネコドット柄なので、帯は「引っ掻きネコ」にしました。

リサイタル、最初の一音でガツンとやられて 感動している間に終わってしまったという感じ。
アンコールも何曲も弾いてくださって贅沢な夜となりました。
目が冴えてしまって全然眠れないので今、スパークリングワイン呑みながらブログ書いてます。

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR