新年会キモノ

昨夜はプロデューサーの提案により、ミュージシャンで集まり新年会をしました。

仕事後の打ち合わせも兼ねた食事会以外でこうして演奏家がわざわざ集まって飲み会をするのは実は珍しいことなのですが、一緒に音楽をやるからにはこういう時間を大切にしたいものです。

この日の着物は豆千代さんの「うたかた・よる」

25_1_3_7.jpg

25_1_3_5.jpg

居内さんのコットン水玉帯をお太鼓にしました。
帯揚げはCHOKOさん。

25_1_3_4.jpg

草履は茶色台の豆千代さん。
この草履は合わせやすくてかなり愛用しているので鼻緒が緩んできました。
締め直してもらわないと歩きづらい・・・

25_1_3_3.jpg

電車なので防寒!

モフモフのフェイクファー襟巻は何年か前のユニクロ。

25_1_3_2.jpg

ピアニストちゃんが私の全身画を描いてくれた。大ウケだった。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR