ピンクの色無地でリサイタルへ

昨日は金曜日でしたが休暇をいただいて埼玉まで五嶋龍君のリサイタルを聴きに行って来ました。

初めて降りる川口駅。

母と一緒だったので、川口そごうのレストランでゆっくりと鰻をいただいてからリリアホールヘ。

24_12_1_6.jpg

レディースご膳。

久々の鰻、美味しかった~
ダイエット前だったら絶対この量では足りなかったと思いますが、今ではちゃんとお腹いっぱいになります。
胃が小さくなったのと前よりもよく噛むようにしているからか・・・?

24_12_1_5.jpg

豆千代さんの色無地(ピンク)に風香の京袋帯を合わせました。

この帯はポリなのですが、しっかりと厚みがあって形が作りやすく、寄りかかっても崩れない(´∇`)♪

帯留はターコイズブルーのハートと白い連音符を右寄りにつけています。

24_12_1_1.jpg

24_12_1_4.jpg

24_12_1_2.jpg

草履も豆千代さん

24_12_1_8.jpg

終演後、母に撮ってもらいました。

冬なので会場のお客さんの殆どは黒っぽい服。
そんな中このピンクの着物はかなり目立っていたようです。

帰りはクルマのお迎えがあったのでコートなどは着て行きませんでした。

24_12_1_9.jpg

毎回五嶋龍君のリサイタルはとても興奮します。

昨夜も素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
サイン会が控えているのにアンコールに3曲も応えてくれて感激です~

--------------------------------

本日ユーリ君は去勢手術。

オペ前は絶食なので朝ごはんはナシ。
今朝、「なんでゴハンないの~~~!?」 とちょっとお怒りでした。

あと2時間ぐらいしたらお迎えに行きます。ドキドキ・・・

24_12_1_13.jpg

「俺は群れねぇ。」ステッカーは昨日そごうのLOFTで見つけました。
さっそくキャリーバッグにペタリ。

24_11_27_1.jpg

「う~む、アイデアが浮かばにゃい」



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR