デニム着物×キノコ帯×ツーラインBAG

1週間前から風邪をひいていたのでこの3連休は殆ど休養しておりました。

しかし丸2日間化粧もせずにいるとさすがに気分がくすぶってきたので今日は着物着てちょっとお出かけ。

もう1回着たらお洗濯しようと思っていたくるりのデニム着物にキノコの名古屋帯を合わせて。

バッグはモダンアンテナさんのツーライン、草履は豆千代さんの「レトロガール」でした( ̄∀ ̄*)

24_11_25_3.jpg

24_11_25_5s.jpg
実はダイエットに成功しました。
今まで、どんなに高熱にうなされても、ノロウィルスに感染してもびくともしなかった体重が・・・!!

現在5キロ減。まだあと2キロぐらい減らさないといけないですが、とりあえずレッドゾーンは脱しましたヾ(*´∀`*)ノ

24_11_25_2.jpg

まだズルズルゴホゴホですが明日から通常業務。 30日の五嶋龍君のリサイタルを楽しみにまた1週間頑張ります(*`・ω・´)

24_11_24_1.jpg
最近のユーリ君。
来週去勢手術です。ドキドキです・・・

Imgp2331ss.jpg
一応何かあった時の為にハーネスの訓練中。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR