ポピーの附下とミニマルボーダー帯で浅草へ~

雲ひとつ無い爽やかな秋晴れの本日、久しぶりにのんびりしました(´∇`)

やっと着物着た!

浅草行きました~

DSCF2530.jpg

岡重のポピー附下と、モダンアンテナさんのミニマルボーダーで。

帯締めと草履は豆千代さん。


DSCF2534.jpg

DSCF2532.jpg



24_10_21_4.jpg

お腹空いた~~~と、ふらふら歩いていたら「釜飯」の文字が目に飛び込んできたので、入店。
最近1日1食健康法を実践中の私、ここで昼食を食べたら夕食は無しでございます。

24_10_21_6.jpg

迷った末、栗釜飯をオーダー。
栗、大きい! とっても美味しかったです!

途中で鯵のたたきを追加。 こちらも美味しかった~~~ 鯵大好きヾ(*´∀`*)ノ


24_10_21_1.jpg

食事後、お腹いっぱいだったのですが、喫茶したくなったので 喫茶アンヂェラスへ。

ゆっくり落ち着ける3階席に座れました♪


24_10_21_2.jpg

シュークリームは半分いただきましたブー。

隣のテーブルの紳士たちが食べていたサバラン(アンヂェラスではサバリンになってた)が美味しそうだったので、今度はそちらを食べようと思いながらジットリと見つめておりました。

24_10_21_3.jpg

明日からまた通常業務&クリスマスまで演奏のお仕事も詰まっているのでまたがんばろー(*`・ω・´)

あいかわらずブレブレですが、本日のユーリ君。

Dscf2535.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR