初袷は井ノ上さんのトランプ着物

3連休の中日ですね。本日だけ完全なオフヾ(*´∀`*)ノ

となったら着物を着るしかない~!

というわけで今シーズン初の袷を着ました。
と言っても近場のお出かけなのでまたしても半幅帯です。最近全然名古屋帯締めてない・・・

24_10_7_7.jpg

井ノ上豪さんのトランプ着物に、リボン柄の半幅帯。
※キャットタワーが届いて大量にゴミが出たので玄関散らかってます

24_10_7_8.jpg

24_10_7_6.jpg

外が気持ち良かったので通りがかった大きな公園でちょっとゆっくり。
金木犀の香りがしてリフレッシュできました!


24_10_7_9.jpg

いつも行く大好きなケーキ屋さんでケーキセットをいただきました(´∇`)
贅沢なひとときです。

121007_1228~02

こちらが届いたキャットタワー。(クリックすると写真がちょっと大きくなります)

猫好きブロガーさんのブログで写真を拝見して「可愛い~!」と思って、でもシンプルなアイボリーにしようか!?などなどウダウダと悩んだ末こちらにしました。

大きさもちょうどいいし、何と言っても可愛いので見ているだけでもニヤニヤしちゃいます。

121007_1253~01

121007_1217~01


一番下の洞穴にはなかなか入ろうとしないので、お気に入りのじゃらしを入れたら入ってガウガウ言いながら寛いでました(≧▽≦*)


24_10_7_10.jpg

3種類の携帯で撮ったので写真の大きさがバラバラで見づらくてスミマセン!


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR