サクランボ着物&帯

久々着物~~~ヾ(*´∀`*)ノ

と言っても、浴衣を綿着物として着ているんですが・・・汗だくです。

DSCF2379.jpg

サクランボの着物にサクランボの帯。

DSCF2382.jpg

120915_1406~01

祖父のお墓参りに行って・・・ (首にタオル・・・)

120915_1607~01s

ショッピングモールでお買いものついでにラーメンを食べて帰りました。

--------------------------------

昨夜のユーリ君

Dscf2370.jpg

昨夜は私のバレエシューズが気になって仕方がない様子でした。その日によってブームがあるらしい。

Dscf2290ss.jpg

「ねころん」にはまだあんまり入らないので、今はユーリ君の洗い替え用の座布団やおもちゃがしまってあります。
こちらは成猫になってからの方が喜んで入りそう。楽しみです。

観葉植物のモンステラが写ってますが、こちらは時々彼が土を掘り掘りしたり葉っぱを齧ったりするので立ち入り禁止区域に移動しました(*´д`)

サトイモ科のモンステラ、猫が食べてしまうとよろしくないらしいですね・・・残念ですがユーリ君がもう少し大人になって落ち着いたらリビングに戻そうと思います。

3連休初日はこんな感じです~

サンマが煮えたので、ビールと一緒にいただいてきます♪


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR