駆け込み浴衣

今年の夏は浴衣を満喫しまくるぞ!と思っていたのですが、意外に着られてない

金曜日にひとつステージが終わったので、土曜日の昨日 家の掃除や楽譜の整理などをして過ごした後夕方から浴衣でちょっとお出かけしてきました。

やっと着られた!ポワソンドールのトロピカルフィッシュ!

DSCF2249.jpg

せっかく可愛い浴衣着てるのに前日の疲れが取れてなくて顔色がすぐれませんが~~~(*´д`)
(表情が死んでるのは前日のステージの出来がサイアクだったからです・泣)

DSCF2250.jpg

この浴衣にはこの帯を合わせることが多いかな。

他にはピンクの帯を締めたりしてますが、私の中ではこの豆千代さんの水玉が一番しっくりくる組み合わせです♪
そしてイボヤギさんの熱帯魚帯留をON。

DSCF2251.jpg

カルタ結び。

着付け途中で色々モゾモゾとやってしまったためお尻にシワ寄ってます・・・


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR