栃尾ちぢみで浅草へ

夏期休暇の本日、用事があってまたまた浅草へ行って参りました(´∇`)

平日なのに夏休みで訪れている人が沢山いたのでちょっと疲れましたが、活気があって楽しかったです。

やっと金魚の帯を締められました~

DSCF2221.jpg

DSCF2222.jpg

帯位置もっと下の方が良かったかも・・・

120808_1218~02

前回来た時は殺人的に暑かったのですが今日は気持ちの良い風が吹いていてなかなか快適でした。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR