チューリップ夏着物でピアノ演奏

一昨日の木曜日はいつもの場所でピアノ演奏でした。

ピアノに時間を取られてヴァイオリンやハープを練習する時間がなくなってしまうので、ピアノではとりあえず一旦はラストのステージ。

居内さんのアンティーク復刻着物を着て行きました。

Dscf2147.jpg

Dscf2148.jpg

伊勢型染めの帯を合わせました。

草履は豆千代さん。

Dscf2156s.jpg

Dscf2168s.jpg

Dscf2176s.jpg

お太鼓のタレがちょっと曲がってるのはナイショのヒミツ・・・


Dscf2180.jpg

来月からもヴァイオリンやハープで相変わらず出演するのですが、やはり最後のピアノということで、ホッとしたのと同時にしんみり気分(*´д`)


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR