総レースの着物×コスナさんの帯

先日届いたばかりのドゥーブルメゾンの総レース着物、裏地付きなので秋まで着用することはないだろうと、シーズンオフの着物の中に仕舞ったのですが、ここ数日とっても涼しい日が続いているので今日着て出かけました。

そりゃもうすぐにでも着てみたくてしかたがなかったのですよ、ムフッフ。

デパートにお直しに出していた衣装を取りに行き、そのままベトナム料理のお店でお食事( ̄∀ ̄*)

DSCF2144.jpg

ピンクと薄墨色(PC画面で拝見するかぎり、ほとんど黒っぽい感じ)もあり、とーっても悩みましたが 上品なベージュ色にしました。
ベージュだけレースの種類が違うようです。

スッキリとしたコーデにしたかったので草履はシンプルにオフ白のカフェ草履。

DSCF2140.jpg

コスナさんの波レース×ギンガムチェック半幅帯はカラテア結びにして、胴回りにお花のヘアバンドを改造したものを巻いています。

DSCF2146.jpg

24_7_22_1.jpg

ピンクも可愛いし、黒も欲しいな~~~ と物欲まみれのワタクシなのでした。

明日からまた夏の暑さが戻ってくるので次に着るのは秋ですね。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR