ポワソンドール浴衣×日本髪でほおずき市へ

昨日から3連休ヾ(*´∀`*)ノ

朝から家の掃除などをした後、夕方 ある神社で行われていたほおずき市に行きました。

ハープ演奏があるのと、私が通うバレエ教室の先生と生徒さんがちょこっと出演されるということだったので♪

去年着ようと思ってたのに着られなかったピーコック(黒)をやっと着用!

DSCF2133.jpg

帯は豆千代さんの兵児帯と、ポワソンドールのスカーフ柄の兵児帯の2本使いですが、兵児帯は前帯がピシッとならなくてなんかずっと気になってしまいました(*´д`)

帯締めは、飾りが写っていませんがCHOKOさんのです。

DSCF2135.jpg

DSCF2134.jpg

髪型は自分で新日本髪を結っていきました。

縮毛矯正ストレートをかけているのと、シャギーを入れてるのでなかなかまとまらなくてやり辛いです。

粋なのよりも可愛い感じが好きなので、あまり鬢を張らず、耳も全部出しています。前髪も短いので無理に上げず下して。

120714_1832~01s

この湿気と暑さの中屋外でハープ・・・!!

ヒヤヒヤしましたが、チューニングは安定していて弦も切れず 無事2ステージこなしておられました。

ハープは多分、サブ用の某国産ハープですね。(プロの方は最低でもグランドハープ2台持ってらっしゃいます)

120714_1919~01s

とても暑かったのでビール2杯呑んじゃいました。

美味しかった~~~


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR