ポワソンドール夏着物でLIVEへ

七夕はいつも雨・・・というジンクス通り昨夜の七夕ディナーライヴはやはり雨でした。

会場となっていたレストランが埼玉と遠方だったため、私達は千葉からクルマで行ったので濡れなかったのですが。

アルパ2台とper.の女性3名のユニットでした。

この中のアルパ奏者の方はパンダ好きで有名。(上野動物園の年パスをお持ちです)

なのでパンダの帯留夏バージョンを着けて行きましたよ~

DSCF2130.jpg

全体像↓↓↓

DSCF2128.jpg

下駄もポワソンドール。深紅の下駄(´∇`)

DSCF2129.jpg

帯は何かと便利なブレーメンの夏帯でした。

24_7_7_4.jpg


24_7_7_3.jpg


24_7_7_2.jpg

各席に手描きのパンダカードが置いてあって和みました。尻尾はちゃんと白いです。
もちろんお持ち帰り

アルパは オーケストラなど、クラシック音楽で使われるグランドハープと違って臨時記号や転調などがしづらいor出来なかったりするので 演奏できる曲が限られてしまうのですが、私のヴァイオリンと一緒にラテンで共演したいですね~、などとお話しして帰りました。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR