トリコロールコーディネートでご近所呑み

今日は丸一日OFFだったのですが、8時過ぎには起きてきて掃除したりハープ練習したり掃除したりヴィオラを練習したりしておりました。

実は私が急激に肥った原因が、慢性的な睡眠不足である可能性が高いということで 二日前から23時には就寝するという生活に頑張って切り替えているのです。

私は平日は毎朝5時半に起きて仕事に行かなければならないのですが、副業で演奏活動もしているのでどうしても夜中に練習をしなければならず・・・結局3時間睡眠に。

練習不足になるのはとても不安ですが、このまま肥り続けると人前に出るお仕事自体が出来なくなってしまうので(>_<)

さて、今日は阿波しじらを着て 夜だけ近所のお店にちょこっと呑みに行きました。

DSCF2125.jpg

DSCF2122.jpg

帯はユニオンジャックの半幅帯。

しつこく帯締めもトリコロールです。

下駄はポワソンドールの深紅の塗下駄。

DSCF2127.jpg

帯留とバッグは赤いハートでお揃いに(´∇`)

120701_1812~01

イイ飲みっぷり!でもちょっと控えめに小ジョッキなのでした。

では!明日からまたお仕事なので ちゃっちゃと練習して本日も23時には寝ます


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR