豆千代さんの「菖蒲」でピアノ演奏

早いもので、風邪で大変だった前回のライブからもう1か月。

あの風邪、治るのに結局1か月を要しました。(ずっとエヘン虫が残っている)

台風で大荒れの中、飛行機も運休や遅延が相次ぎ 通常ですと空港は水曜日はとても空いているのですが今日はお客様が多め。
私の演奏で少しでも退屈しのぎになればいいな、と思いながら弾いておりました。

そんな本日は、華やかに豆千代さんの「菖蒲」を着て行きました。

やはり派手な着物はウケが良いです。
帯は伊勢型染めのハート(黒)。 ハートの中にさりげなく音符などが入っています。

DSCF2046.jpg

DSCF2050.jpg

帯留はどうしようか迷ったのですが MCで正面に立ってお話するときに前帯が目立つので、a.k.aさんの押し絵リボンで。

DSCF2055s.jpg


DSCF2066s.jpg

髪飾りは今回もSAKURAファブリカさんです。(白・疋田・白)

DSCF2057s.jpg

ステージ、めちゃめちゃ暑かった・・・(*´д`)

今回は珍しく夕方の部に出演したので、終わってからそのまま空港内の中華屋さんでゴハン&ビールいただいて帰りました。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR