アヤさん帯とパラソル着物でリハーサル

千葉は雨のち晴れで蒸し蒸し~なお天気でした。

本日は 1週間後にカフェで開催されるフルートとオカリナのライブのサポートでリハーサルをしに行きました。

先週末着物着られなかったので、今日はバシッ!と着て行きましたよ~(`・ω・́)ゝ

DSCF2041.jpg


DSCF2043.jpg

パラソル着物と帯揚げは豆千代さん。

半幅帯はハセガワアヤさん×豆千代さん。

草履はモダンアンテナさんで購入しました。

着物と猫がお好きなマダムとご一緒だったので、「わぁ~~~そんなのがあるの~~~!?」 と盛り上がりましたヨ( ̄∀ ̄*)


120617_1602~01

帯結びはカラテアです。クルマで行きましたが何とか潰れなかったみたいです。

120617_1523~01

フルート様の伴奏はピアノで。

120617_1604~01

オカリナ様の伴奏は膝置きの小型ハープで。(カッチーニのアヴェマリア♪)

残念ですが本番当日の衣装は、ヴァイオリンでちょっと激しい曲も弾くので着物ではなく普通にワンピースになりそうです



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR