フライング夏着物で灼熱のステージへ

空港コンサートの日。

今日はいつもと違って午前と午後両方私が出演、というハードな日・・・

だったのですが、なんと風邪で1週間熱が出っ放し状態での準備&出演。
ほんっとーーーーーーにキツかったです。
勿論、ライブ本番のために1日有給休暇を貰っていますので本業は熱があろうが何であろうがこれ以上休むわけにはいかない。

で、午前のピアノソロ2時間。
こちらは何とか務めました。

しかし午後・・・本当はセカンドステージまであるんですが、耳がよく聴こえないのと意識が朦朧としていた為ヴァイオリンの音程が取れなくなってきて プロデューサー命令でセカンドは中止することに。セカンドは難しい曲が沢山ありましたしネ(*´д`)

当分の間落ち込みそうです~~~悔しくて。

そんな本日、午前の部はピアノなので着物でした。

空港内が現在めちゃくちゃ暑い(特にステージは)と聞いていたので、5月にまさかのセオアルファで。

まずボツにしたコーデ↓↓↓

24_5_22_1.jpg

実際、ステージはライトがあるのでちょっと弾いただけで汗ダラダラ(熱があるからってのもありますが)。
こちらはボツにして正解でした。

DSCF1973.jpg

衣装なので出来るだけ派手なセオアルファで行かなければなりません。
しかし私が持っているセオアルファは黒系ばっかり。
ポワソンドールの麻の葉イエローは本当の夏に取っておきたいし・・・

ということで、豆千代さんの薔薇ダイヤにしました。

DSCF1990.jpg

DSCF1984.jpg

着物、帯、草履、と 気付けばほとんど豆千代さんコーデなのでした。

DSCF1975.jpg

油断すると流れてくる鼻水との闘い!!(`・ω・́)
休憩の度に炭酸飲料を飲んで少しでもスッキリさせます。


Dscf2004.jpg

午後は洋装。おニューのドレスだったんですけどね(-.-) 何とも残念でございました。
また次回リベンジです。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR