デイジー×ラヴィちゃん帯でコンサート

今日はサントリーホールにコンサートを聴きに行きました。
ソワレだったので午後まで自宅で自分の練習をしてゆっくり出発。

ちょっと久々にモダンアンテナさんのデイジー着物を着ました(´∇`)

帯は豆千代さんのラヴィちゃん帯

120415_2233~01

この写真だけ帰り(23時ごろ)に撮影した為、ちょっと顔が疲れてます・・・@立ち寄ったSAにて


DSCF1819.jpg

根付もラヴィちゃん

帯揚げはCHOKOさんの新作です。
これはCHOKOさんのブログで拝見してすぐに「これ絶対欲しい!!」と思ったカラーです。

DSCF1817.jpg

DSCF1820.jpg

髪飾りはSAKURAファブリカさん。
ステージに出る時は3連タイプを着けていますが、ひとつだとさりげなく普段に使いやすいですね。
クリップ付きなので帯にも着けられます。

DSCF1821.jpg

草履は豆千代さん。帯揚げ&帯締めの色とバッチリ合って嬉しいな~

24_4_15_1.jpg

時計はヴァイオリンモチーフものでコンサート気分。

Dscf1815.jpg

ヴァイオリンとトンボ玉のピアスは昨夜作りました。金属アレルギー対策仕様になっております。

コンサートでは演奏中にハープの弦が切れてその後の曲順が急遽入れ替わったりして大変そうでしたが、珍しい形態のコンサートで楽しめました。

明後日は自分の本番だ、頑張ろう。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR