キャンディストライプ×バービー帯

今日は休養のため予定を全部なくして、久々に朝10時まで寝ました(=_=)

「そろそろ起きないとなぁ・・・」と思っていると電話が鳴りました。

めちゃめちゃ寝起きの声で出ると、聞きなれない高い声の男・・・

(誰なんだ???)

弟でした。

久々過ぎて一瞬わかりませんでした。
急に婚約者と一緒に実家に来ることになったそうで、夜みんなで食事でもどう?というお誘いでした。

弟はずっと東京に住んでいてあまりこちらに帰ってこないのと、正月に婚約者と一緒に実家に挨拶に来た時も私はノロウィルスでダウンしていたので全然会っていなかったんですね。

なので婚約者の彼女とようやくご対面。
彼女は私よりひとつ年上。 今流行の姉さん女房なのです。
マイペース過ぎる弟にはピッタリだわ・・・( ̄∀ ̄*)

そんなわけで、私の家と実家のちょうど中間地点にあるお寿司屋さんでお食事♪

もちろん着物で行きましたが、着物人ではない人達と一緒ということで、豆千代さんの縞々着物にバービーちゃん帯で行きました。

DSCF1799.jpg

DSCF1803.jpg

太っちゃったのと、ちょっと手先を多く取り過ぎた為、実はお太鼓の柄出しがあまりうまくいってません(*´д`)

DSCF1802.jpg


ちょっと暑かったので、沢山ビールもいただいちゃいました。
ビールのおいしい季節もすぐそこ・・・!

24_4_1_4.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR