色無地×花ちゃん帯でピアノ演奏

空港ピアノの日。

朝4時に起きてカレーを食べ、ヘアメイクと着付けをして自宅のピアノでウォーミングアップして プロデューサーの車で現場に7時15分入り。

早いです。眠いです。

でも朝は気持ちがいいですね~

さて、今日は3月なので春らしく豆千代さんのピンクの色無地に、モダンアンテナさんの花ちゃん(ターコイズ)名古屋帯を合わせました。
ステージなので、草履も豆千代さんの黄色い草履でカラフルに。

DSCF1750.jpg

DSCF1751.jpg


DSCF1734.jpg

髪飾りはSAKURAファブリカさんです。
何色か揃えてあるんですが、華やかになるのでステージにピッタリ( ̄∀ ̄*)

DSCF1749.jpg

花ちゃん帯、「帯カワイイ~~~!」と大人気でした!

DSCF1739s.jpg

いつも上前が開かないように気を遣っていてイマイチ集中できないので今日は演奏中だけ裾を安全ピンで留めてもらいました。
正絹の着物だったら出来ない事ですね。(ポリでも針刺すの嫌ですけど・・・)

DSCF1745s.jpg

来月は何を着て出ようかなぁ~~~(´∇`)


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR