ギンガム着物×洋ナシ帯

昨日はバレエのレッスンの後、デパートに春物の服や靴を買いに行き バテバテになり寝てしまったので、今日は必死でピアノのステージの仕込みをしました。

夕飯は近くのショッピングモールに食べに行き、気分転換(´∇`)

本日の着物は、豆千代さんのギンガムチェックでした。

DSCF1730.jpg

DSCF1726.jpg

時々復習するカラテア結び。
ちょっとヘタになってた・・・やばい。

DSCF1728.jpg

半幅帯は洋ナシの柄です。
レトロっぽくてお気に入り♪ 色違いの白地も持っています。

今日も帯締めはユニクロのベルト。 ついついコレばっかり使ってしまう。

明日から通常業務ですが水曜日は本番! 帰宅してから寝るまでのわずかな時間を有効に使って練習です。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR