デニム着物×パンの帯

今日はやっとお天気の良い休日だったので、起きたらまずお掃除。

平日の夜も一応掃除機かけたりしているのですが、目が悪い上に不眠症対策の為に部屋の照明を暗めに設定してあるのでホコリとかあまり気付かなくって、今日改めて見てビックリでした(=_=) あぁ・・・

ひと通り掃除が済んだら、ピアノの本番の仕込みを開始。
今月も新曲かなりあるのでヘビィです。(最近チャレンジャーな私)

19時過ぎまで練習して、一旦お外に食事&買い出しに出かけました。

着物でステージに出るので 相変わらず練習も極力着物でやってます。

本日はくるりのデニム着物。名古屋帯は、コスナさん(居内さん)のパンの帯です。

DSCF1707.jpg

DSCF1706.jpg

前帯のパンが帯締めで隠れてしまう・・・!!

DSCF1705.jpg

パンがお太鼓の下の方に来るように締めたのですが、もっとど真ん中の方が可愛かったのかな~。
今度はど真ん中にしよう。

夜はまだ寒いけど、確実に春がやってきてますね。
天国にいるダンナさまと一緒に植えた我が家のちっちゃい梅の木も満開で、窓を開けるといい香りがします。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR