休日キモノ(´∇`)

朝ヴァイオリンレッスンを受けてから帰宅してお着替え♪

DSCF1670.jpg

来客中で玄関がとっ散らかっていたので音楽室で撮影~

DSCF1671.jpg

着物はモダンアンテナさんのツーライン着物です(´∇`)
帯はポリの京袋帯。

DSCF1672.jpg

夜は花まるうどんに行きました。
わかめうどん♪

体重を4キロほど元に戻さないとちょっとヤバイ感じになってきたので昨日からタニタのカロリズムを使っています。
楽器の練習だけでも結構カロリー消費してるみたいなんですが、それ以上に食べてる・・・のかなぁ・・???

こないだぱっつんぱっつんのスカートを無理矢理穿いたらファスナーがぶっ壊れまして、いま修理に出しております(泣)

120225_1940~01s


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR