アリス訪問着でコンサート

井ノ上豪さんのシルジェリー着物、小紋と共にアリス訪問着の黒もGETしておりましたので、今日銀座の某ホールで行われたハープとフルートのコンサートに着て行きました。

不本意ながら昨日縮毛矯正パーマをかけたばかりなので髪がダウンスタイルなのですが・・・(*´д`)

DSCF1649.jpg


DSCF1652.jpg

本当は別の帯を締めていくつもりだったのですが、諸々の事情により 慌ててこのブレーメンの音楽隊帯を引っ張り出して来て、慌てて締めて出かけました。

でも、銀座を歩いていて 外国の方に

「OH!ブレーメン!」

と後ろから声をかけていただいたり、コンサート会場でも好評だったのでヨカッタです。

120219_1025~01s

袖の柄を見せているところ・・・なんですが何か中途半端でしたね(笑)

120219_1251~01s

卑弥呼の 赤いハイヒールを履いたウサギが可愛かったので一緒に撮影。
眩しかったので顔が怖いワ。


コンサート会場はとっても暑くて乾燥していたので、演奏者もお客の我々も喉カラカラ。

コンサート後は、銀座ライオンでビールを2杯いただいてから帰途につきました。

や~~~、久々にビールが旨くて幸せでした。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR