井ノ上豪さん着物×ミニマルボーダー帯

すこぉ~~しですが、最近の千葉は寒さが緩んでいる感じがします。

帰宅時のリビングの気温が5℃から8℃になったぐらいですけどネ・・・

で、春らしい着物を着たくてウズウズしていたので今日は居内さんのシルジェリーを着ました。
井ノ上さんのトランプ柄です。

帯はこれまた華やかな、モダンアンテナさんのピンクのミニマルボーダー(´∇`)

DSCF1597.jpg

DSCF1599.jpg

帯揚げ・・・豆千代さん(ネオンエロー) 
帯締め・・・豆千代さん(ジュエリーライン白)
帯留プレート・・・ふりふ
草履・・・モダンアンテナさん

白い音符の帯留は、前帯のピンク色の部分に合わせて

DSCF1603.jpg

髪はメガ団子のミディ。
団子がデカくならないよう、毛先をUピンで数か所留めております。

DSCF1604.jpg

珍しく時計もピンクにしました。
大好きなヴァイオリンとトゥシューズが入っているファンウォッチです

デパートとかヨドバシカメラとか、異常に混んでました。
車だったのと、結構暑かったので防寒はナシでした~

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR