復活キモノ

なんと・・・今年のお正月はノロウィルスに感染して病院に運ばれておりました。

最初 下痢も発熱もしていなかったのでノロだとはわからなくて胃痙攣にしてはあまりにも痛みが長時間続いているし、吐き過ぎでは?と思っていたんですがネ(*´д`)

七転八倒の苦しみとはこのことでした。症状は個人差があるのでそこまでお腹が痛くならない人もいるようですが。
幸い私は下痢がひどかったお蔭でウィルスが早めに排出されて回復が早かったです。

私は独り暮らしなのでいいですが、家族と住んでいる人は大抵全員感染してしまうようですね。
満員電車で近くにいた乗客が突然嘔吐して感染してしまったという人もいましたね。
驚異の感染力です。

私は年末に男性の友人と外食をしていたのですが、かかったのは私だけなのでその料理屋さんの女子トイレで感染したのではないかと睨んでおります。
潜伏期間を考えてもほぼ間違いなさそう。



さて・・・ というわけで、今日は復活キモノです。
とはいえ、まだお腹のあたりの不快感はありますので すべての紐と帯をユルユルにしてあります。

キノコ着物!

いまピアノの調律をしてもらっているところ♪ (調律師は友人です)

DSCF1451_20120110192826.jpg


DSCF1453.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR