チェック着物×スィーツ帯

ひさびさOFFの日曜日ヾ(*´∀`*)ノ

良い天気だったので掃除や布団干しなぞをいそいそと済ませ、溜まっていたテレビ番組の録画を少し観た後ピアノの練習をしました。

今日は引き籠りDAYと決めていたのでノー・メイク&メガネです。

DSCF1308.jpg

一見ウールなのでは?と間違えてしまうあったかい綿ヘリンボーンの着物。
色が綺麗なのでノーメイクでも顔色が悪く見えない♪

DSCF1303_20111211175727.jpg

帯はひさかたろまんのスィーツ帯です。

この着物にはやっぱりラブリーな帯を合わせたい。

これから夕飯食べて、『カーネーション』の録画観たらまたピアノ練習して明日からの仕事に備えてちょっと早めに床に就きたいと思います。

糸子、仕事入れ過ぎて結婚披露宴に大遅刻とは・・・凄いな・・・

しかし私も最近睡眠不足続きで片方の瞼が痙攣するので無理は禁物だ~ (`・ω・́)



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR