ファブリック着物×猫にゃん帯

連日寒いですね~

いま5年ぶりにピアノを弾く仕事が(ピンチヒッターで)入ってしまい、完全に鈍ってしまった勘を取り戻すべく、仕事から帰ってきて深夜までピアノに向かう日々が続いております・・・

で、何が辛いかと言うと防音室は床暖房を入れていないので底冷えするのです(*´д`)

で、気づいたのですね。

「本番も着物で演奏する予定なんだし、着物着て練習すればいいじゃん?」

ということに。

というわけで、今日はモダンアンテナさんのファブリック着物です。

DSCF1291_20111208194855.jpg

なんか、サクッと着た時の方が時間かけた時よりも襟合わせとか上手くいくのはなんででしょうね。
着丈も、いつもどうしても短くなりすぎてしまうのですが今日はバッチリ。

DSCF1292_20111208194907.jpg

ひさかたろまんの猫にゃん半幅帯です(´∇`)

DSCF1297.jpg

あれまぁ!立派なお尻ですこと(笑)

着物でピアノ、腰もしっかり決まるしあったかいし、快適です。

当日の出番は朝イチなので早起きがちょっと大変そうですが、会場が空港ということで外国のお客様も多いので是非着物で出たいと思います。
(いつもはヴァイオリンだから着物は無理なのデスヨ・・・)


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR