モダンアンテナさんのツーライン着物×キノコ帯

11月に入って初キモノ♪やっと着られた!

ずっと旧型のエレキヴァイオリンを使っていたのですが、音質その他諸々について色々問題がある為 最新モデルを購入してきました。銀座でヾ(*´∀`*)ノ

ずっと着たかったモダンアンテナさんのツーライン着物・・・銀座でもかなりの注目を浴びていたようです。(私はボーっとしていたのであまり気付かなかったのですが一緒にいた人がそう言っていました)

DSCF1192.jpg

DSCF1190.jpg

コンデジだとどうしてもこの着物の綺麗なグリーンの色が出ませんねぇ・・・残念です。

名古屋帯は、キノコの生地を買ってきて、縁屋さんで仕立てていただきました。

DSCF1196.jpg

草履は豆千代さんの( ̄∀ ̄*)

111113_1520~01s

試奏中の図。

111113_1608~01s

無事楽器をゲット!

111113_1607~03s


なんか今日私すっごいクリスマスっぽい配色だったんですね。全然意識してなかったのですが。

111113_1914~01s

舞浜のイクスピアリで夕飯を食べてから帰りました。
ちょうどヴァイオリンの壁画があったので撮ってもらいました。が、ピンボケ。あぁ・・・


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR