ハロウィン着物

こないだの3連休もずっとリハーサル続きだった為、今日は久々着物ですヾ(*´∀`*)ノ

前に友人と呑みに行ってとても美味しかったアジアンダイニングに母と一緒に食事に行きました。
雨だったので車で行ってノン・アルコール。

本当は着ようと思っていたウール着物があったのですが、ものすごくムシムシしていたのでポリエステル。
で、せっかくなのでハロウィンの時期しか締められないアップリケ帯にしました。
ポリ帯にポリ帯締めなので時々締め直さないとすぐに帯締めが緩んできます(~_~;)

DSCF1031.jpg

DSCF1032.jpg

着物・・・豆千代さん(ハーフムーン)
帯・・・風香の軽装帯に自分でワッペンを縫い付けたもの
帯揚げ・・・CHOKOさん
帯締め・・・風香
猫のバッグ・・・MORN

DSCF1035.jpg

明日はまた リハーサル → そのままビジホに宿泊 → 朝イチでお仕事、です。ちょっとハードだけど美味しいもの沢山いただいたのでがんばる!


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR