二日酔いキモノ

昨日は友人とアンサンブルの練習をした後呑みに行き 例によって沈没。
電車で寝過ごし、一駅先からタクシーで戻ってきました。トホホ・・・

今日は二日酔いでしたが豆千代さんに行って来ました。


DSCF0911.jpg

DSCF0918.jpg

半襟が夏物のままだったのでちょこっとだけ出すようにしたら段々中に隠れちゃって何だか余計に気になったのでいつも通りに着て行けばよかった・・・と後悔。
あと、帯をゆるめに巻いていたのですがこの写真、伊達締めが見えてますね(汗)直してから出かけました~。

セオアルファ着物・・・創世舎
半幅帯・・・ひさかたろまん
帯締め・・・風香
下駄・・・ポワソンドール

DSCF0915.jpg

ラクにカルタ結び。
裏の黒い面を出してます。

豆千代さんでは、ずっと再販を待ち焦がれていた色無地の着物をいただいてきました。着るのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR