豆千代さんの水玉キモノ×秋色帯

昨夜は貸スタジオで友人達とピアソラのタンゴ(編成はヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノ)の合わせ練習をしてそのまま終電近くまで スタジオの階下のダイニングバーで食べて呑んで帰宅。
今朝は朝からハープのレッスン、と充実の週末でした(´∇`)

大人のアジアンダイニングといった感じのお店で大満足。
お料理とお酒も美味しかったですし、食べログのクチコミにも書いてありましたが、「程よい距離感の接客」に思わず唸りました。

talaht.jpg

今日は生憎雨ですが、さっきハープのレッスンから帰ってきて着物を着ました。

DSCF0822.jpg

DSCF0821.jpg

セオアルファ着物・・・豆千代さん
名古屋帯・・・豆千代さん
半襟・・・手芸店で買ったはぎれ
帯締め・・・風香

今日はユニクロのブラトップを着たまま着物を着てしまったので、胸のラインが出てしまってちょっと汚いです。

DSCF0829.jpg


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR