猛暑日キモノ

先週は夏休みを取得して1人で能登半島をドライブしておりました。

masuhoura.jpg
三脚立てて自分撮り。@増穂浦海岸 (デジイチ1台とコンデジ2台持って行きました)

今日はその時の写真を現像したり本屋さんに行ったりしてのんびり過ごしました。
(実は金曜の夜中、飲み会帰りに酔っぱらって転び、膝を怪我してしまった為あまり動き回れない私・・・orz)

本日もセオアルファ着物で、帯はお買得に入手したばかりの夏名古屋でした。

DSCF0750.jpg

本当は赤い塗下駄が合うと思ったんですが、近所しか行かないのにもったいないのでいつもの下駄です。

DSCF0751.jpg

着物・・・創世舎
帯揚げ・・・豆千代さん(絽縮緬イエロー)
帯締め・・・豆千代さん(ジュエリーライン赤)
帯留・・・居内さん

ブレーメンの音楽隊の染帯は、塩瀬のうすい水色タイプも持っています。
あと、パラビオンの日傘の柄がソックリなんですよね~。見つけた時はちょっとびっくりでした。 ↓↓↓

Dscf0600.jpg


DSCF0752.jpg

お尻がでっかいので、お太鼓のタレはちょっと長め。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装





     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR