梅雨明けユカタ♪

関東も梅雨明けヾ(*´∀`*)ノ

いきなり猛暑でちょっとめげそうですが!

事情があってここ半年ほどWIMAXでネットをしていたのですが、ウチの地域は電波が微弱でして・・・ネット難民生活をしていたのですが、ようやく本日から光開通。快適にブログもUPできます。ウレシイ!

そんな今日は、先日セールでGETしました豆千代さんの水玉浴衣を着ました

DSCF0607.jpg

DSCF0605.jpg

ホントは合わせたい半襟があったんですが、工事の立会だけで疲れてしまい、襦袢についていたのをそのまま。

セオアルファ浴衣・・・豆千代さん
半幅帯・・・ひさかたろまん
帯締め・・・風香

私、ブラジャー苦手だし とーーーっても汗っかきで服だとベタベタ貼りつくので 意外と夏は洋服よりも浴衣の方が快適に過ごせている気がします♪


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR