リサイタル着物

昨日は、私と同じく趣味でヴァイオリンを弾く母と横浜に五嶋みどりさんのヴァイオリンリサイタルを聴きに行ってきました。

ここのところリサイタル以外の用事で横浜にまで来ることはめっきり無くなってしまいましたが、たまに来ると楽しいですね。
さて、着物ですが 母と一緒なので地味にしました(笑)

2011_6_15_ 003

2011_6_15_ 004

セオαの着物・・・創世舎
八寸名古屋帯・・・居内さん
帯揚・・・モダンアンテナさん
帯締め・・・きもの道楽
帯留・・・居内さん
ピアノ柄の利休バッグ・・・西陣織
草履・・・豆千代さん

着物が地味なので、帯揚と帯締めをトリコロールカラーにしました。
帯留のピアノ鍵盤がさかさまだったのですが直さずに出かけました(*´Д`)
まぁ、どっちでもヨイでしょう。
この帯揚、母から褒められました。 イェイ♪
もうちょっと見えるようにしてもよかったかな・・・帯揚って、調節に苦労する。

半衿は、みどりさんに敬意を表して白です。

2011_6_15_ 005

やっぱりリサイタルはヴァイオリン柄の帯で行きたい!

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR