阿波しじら×イチゴ帯

今日も9時から17時までオケ練習だったのですが、帰ってきてからちょっと着物着て買い物に行きました。

今年初の阿波しじら♪

DSCF0552.jpg

DSCF0553.jpg

着物・・・居内さん
半幅帯・・・ひさかたろまん
帯締め・・・風香

練習場所のエアコンが故障していた為、サウナ状態でした。
ヴァイオリンの顎当てが汗で滑る!
風邪薬を飲んでいるのでしばらく禁酒していましたが、今日は我慢できずビール呑みました。うまかった!!


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR