学生さんキモノで

水玉づくし。

今日は一転して夏日ですね。でも風が心地よく、ちょうどバイクが修理から戻ってきたのでフラフラと外出しましたところ、途中でエンジン停止。

ギヤ低くしてアクセルをふかしている状態での停止なので、キャブの中なども診てみないとダメだねー、と言われ 外出先のスーパーでバイク屋さんの救助を待ちます。

30分してバイクは再びドナドナされてゆきました・・・

そんなわけなので 帰宅して着物に着替えて、無くなりそうだったアロマオイルなどを買いにクルマで出かけました。

豆千代さんと専門学校の学生さんとのコラボ着物です。
あんまり暑くなってしまうと着られないので今ぐらいがちょうどいいですね。
着物はMサイズということでしたがちょっと小さ目でした。
私はいつもプレタのMサイズだとちょっと身幅が余るんですがこちらはちょうどだったので。

DSCF0461.jpg

DSCF0460.jpg

※しつけ糸くっつけたまんま出かけてしまいマシタ(*´д`)
半幅帯・・・居内さん 
帯締めにしたベルト・・・ユニクロ
草履・・・カフェ草履(アイボリー)
カゴバッグ・・・無印良品

帯は本当は白い帯にすると爽やかでいいと思ったんですが今日はこの帯をしたい気分だったので。
次回は白いレース半襟と白い帯で着たいです。

しかしこの着物、カゴバッグがはまりますね。

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR