片貝木綿デビュー

昨日今日と寒いです。
疲労で1週間以上ずっとお腹の具合が悪かったので今日は賛助出演するオケのリハーサルを休んで休養。(自分のオケだったら下痢しようが熱があろうが休めませぬ)

まだ袖を通していなかった片貝木綿を着てお買いものなどに行きました。
マイサイズで仕立てていただいたのでとても着やすいデス。

DSCF0453.jpg

DSCF0452.jpg

着物・・・おうみ屋さん
半幅帯・・・ひさかたろまん
帯揚げ・・・三笠屋さん

帯揚げは水色じゃなくて黄緑とかの方が良かったな、と思ったのですがそのままお出かけ。
スィーツの美味しそうな帯だからというワケではありませんが、帰りにいきつけの洋菓子店でお茶しちゃいました。母の日セットも購入。


DSCF0455.jpg

タレ先にロールケーキとティーポットの柄( ̄∀ ̄*)


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR