水玉×水玉

カレンダー通りの勤務なので、今日は3連休の中日です。
昨日は天気が悪かったので 一日中化粧もせず、髪もボサボサのままヴァイオリンの練習なんかをしてたのですが、今日はさすがにちゃんとしたいし買い出しにも行きたい!ということで、十日ぶりに着物を着ました。

着物と帯の生地が同じなんです。echinoの生地だったかな???

もちろんバラ使いもしやすい水玉模様なので、前回は別の水色マーガレット帯と合わせて着ています。
茶色地に水色の水玉なので、帯揚げ、帯締め、足袋を水色で揃えました。

DSCF0434.jpg

着物・・・居内さん
名古屋帯・・・居内さん
帯揚げと帯締め・・・三笠屋さん
足袋・・・居内さん

DSCF0435.jpg

お太鼓です。

DSCF0438.jpg

足元。
水色に小さい音符模様です。
買ったときは「柄が小さすぎるぅ~」と思ったんですが、今は無地っぽいものが好きなので出番が多いです。

DSCF0437.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR