ぼちぼち衣替え

ちょっとずつウールや超厚手コットンの着物を洗濯して収納し始めました。

今日は、急遽出演することになった演奏会でやる曲のCDを探しにデパートへ。

DSCF0367.jpg

着物・・・くるりのデニム着物(チャコール)
名古屋帯・・・居内さん(学生さんとのコラボ帯・ウールヤーン)
帯揚げ・・・CHOKOさん(ツリー)
帯締め・・・風香
カゴバッグ・・・無印良品
刺繍コットンのベレー・・・PeachBloom

昨日縮毛矯正パーマかけたばっかりなのでダウンスタイルでベレーを被りました。

もう最近ずっとカゴバッグです。
沢山入るし♪

DSCF0360.jpg

DSCF0365.jpg

英字新聞の上に毛糸の椿の花が描かれているという、素敵なデザインです。
椿とは言っても抽象的なので椿の季節じゃなくても使えます。
ひと目で気に入りましたよ!
素材は綿麻のようです。これからの季節にピッタリ。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR