コットンの水玉キモノ

今日はデジイチ持って、近所のお花の写真などをブラブラ撮りに行こうかと思ってましたが、どんよりなお天気。

なので、家の掃除をした後は振込や買い物などであちこち回り、雑務を片づける日に。

居内さんにお願いしてあった水玉着物が届いたので着てみました。

DSCF0290.jpg

DSCF0288.jpg

帯は昨日と同じマーガレット柄の名古屋帯。ちょっと柔らかすぎて結びづらいです。
履物は黒台にアイボリーのレース鼻緒。(鼻緒のみ合同履物さん)

帯揚げ・・・CHOKOさん
帯締め・・・風香

DSCF0291.jpg

バッグはkanmi.のほっこりなガマグチを斜め掛け。

今日は寒かったのですが、着物の生地が厚めのコットンだったのでちょうど良かったです。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR