マルコとマルオ着物

マルコとマルオの七日間、今回は都合が合わなくて行けないわ~~~・・・と悲しんでいたところ、延長されたので今日行って来ましたε=( ̄‥ ̄)

ちょっと外に出てみると暖かいし風もない。なので防寒ナシで出かけました。(ちょうどよかった)

今日の着物は私が初めて買った着物で、自分のサイズを勘違いしていたためデカすぎて毎回着るのに苦労している豆千代さんのピンストライプ(カシス)です。

DSCF0276.jpg

DSCF0269.jpg

帯揚げ・・・豆千代さん(ネオンイエロー)
帯締め・・・風香
草履・・・豆千代さん
カチューシャ・・・ホコモモラ

DSCF0272.jpg

DSCF0273.jpg

昨夜飲み会で疲れていたので、豆千代さんでお買いものしたらまたすぐに電車に乗って帰宅しました。

欲しかった黒台の草履と、瑠璃色の帯揚げをいただきました♪



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR