夜のデパート着物

そごうからナイトインビテーションの招待状が来ていたので、今日仕事から帰ってから着替えて出かけてきました。

前回はワインや軽食、ケーキなどがあり あちこちで飲料の試供品などがバンバン配られたり梅酒の試飲があったりしたのですが今回は不況のためか、軽食は一切ナシ。
飲み物も前はワインやペリエが飲み放題だったのですが、今回はチューハイとコーラと水がひっそりと置かれていただけでした~・・・

車の運転があるのでワインは飲めないし、食事はちゃんと済ませて行ったので別に良いのですがやっぱり淋しいものです。

さて、そんな今日は豆千代さんコーデでした。

DSCF0182.jpg


DSCF0185.jpg

着物・・・豆千代さん(キャンディストライプ)
半襟・・・豆千代さん
名古屋帯&帯留・・・豆千代さん(music hour)
帯揚げ・・・豆千代さん(ホットピンク)
帯締め・・・豆千代さん(ジュエリーライン白)
足袋・・・シビラの風呂敷足袋


DSCF0183.jpg


DSCF0186.jpg
着付けが色々とグダグダでした。今度は頑張ろう。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR