岡重の附下で銀座へ♪

今日は朝イチでお世話になっている楽器店に行って来ました。(ヴァイオリンではなくて今日はハープの方)

Dscf0176.jpg

ハープに囲まれた優雅な空間・・・いいですね~
レッスン室では数名の生徒さんがレッスンを受けてらっしゃったのですが、ヴァイオリンなどと違って初心者の方が弾いていても耳障りにならないんですよね。
おばあちゃんになっても弾き続けたいです。

DSCF0162.jpg

帯揚げ・・・CHOKOさん
帯締め・・・豆千代さん
帯留・・・豆千代さん(イボヤギさん・灰色ウサギ)
草履・・・豆千代さん
バッグ・・・フェリシモ


DSCF0165.jpg

楽器柄の帯は西陣織です。
B反ということでかなりお買得にGETしたもの。

DSCF0168.jpg

おはしょりが長い・・・です・・・(-_-)

DSCF0170.jpg




↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR