楽器店キモノ

演奏会も無事終わったので楽器を修理に出しに御茶ノ水へ。

楽器預けたら帰りは身軽なので、着物で行きました。
なんか一気に春が近づいたみたいで、かなり汗をかいてしまった。
着物は変わり映えしませんが、豆千代さんの白黒ギンガムです。

DSCF0126.jpg

右下にちょこっと写ってるオレンジのが、電車移動用のヴァイオリンケース。
どうせポンチョ脱がないので誰もわからないけれど、楽器屋さんなので楽器柄の半幅帯をしていきました。

帯揚げ・・・CHOKOさん
帯締め・・・風香
草履・・・写真ありませんが、愛用している豆千代さんのギンガムチェックのリボンがついた黒い草履

DSCF0125.jpg

DSCF0127.jpg

ポンチョケープ・・・ヒロミチナカノ
フェイクファー襟巻・・・ユニクロ

1週間預けっぱなしだと楽器の機嫌が悪くなり、音も悪くなるので二日続けてお店に行きます(*´д`)
けっこうキツイ・・・


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR