確定申告キモノ

本日は有給休暇を取得して確定申告に行って来ました。
大学を出てからずっと会社員の私、初体験でございます。

どこにどの数字を入れて、そして何を添付して提出すればいいのかわからず、調べたり悩んだりしている時間がもったいないので、必要そうな書類と印鑑持って、クルマで片道1時間の確定申告相談&提出会場へGO!

先週末 無事オーケストラの本番が終わってようやく着物が着られる♪

DSCF1445.jpg

着物・・・豆千代さん (うたかた・よる)
半幅帯・・・ひさかたろまん
帯揚げ・・・豆千代さん (ネオンイエロー)
帯締めにしたベルト・・・ユニクロ

DSCF1446.jpg

DSCF1450.jpg

実はいっしょけんめ、中腰になって撮っています。(三脚がちょっと低いんですよねー)

DSCF1451.jpg

防寒。
マフラー・・・ホコモモラ

DSCF1452.jpg

いつもの白足袋に黒い右近下駄でした。(鼻緒は合同履物さん)

無事提出できました
カフェでケーキセット食べて帰宅♪


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装




     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR