のぞきネコ着物

所属するオーケストラの本番が近付き、いよいよ着物を着る時間が無くなってきた~

明日は朝9時から夜9時までずっと練習なので今日はOFF!
ちょっと頭痛がしていて調子はイマイチでしたがデパートに用事があったので、気分を上げるために着物を着て行きました。

ネコ着物なのでバッグもネコです!

この時期は首を冷やさないように死守しているのですが、この着物の時だけは襟を隠したくない!ので、黒いタートルネックのカットソーをINしております。そして長じゅばんも着ています。

DSCF0121.jpg

着物・・・あじゃん 「のぞきネコ」
昼夜帯・・・それいゆ
帯揚げ・・・楽天
帯締め・・・伊勢丹
革製の帯留・・・あじゃん
バッグ・・・MORN
ベレー・・・MAOZI

この着物、よく見るとトランプ柄なんですよ。
で、ところどころに赤いハートやら赤いダイヤなんかが紛れ込んでいるので、あじゃんのハート型帯留がぴったりハマっているわ( ̄∀ ̄*) というのは多分自分しか気付いてないので自己満足コーデですね。

DSCF0116.jpg

DSCF1444.jpg

背中にはネコのあしあと。
今日はボブのウィッグなのとタートル着ているので衣紋はあまり抜かない感じで。

帯結びはカラテアです。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR