連休最終日キモノ

この年末年始は沢山着物を着られて満足でした。(着物や帯が何枚も干してあるので部屋が散らかってしまいましたが・・・)

今日から官公庁は仕事始めですが私は今日までお休みなので、戸籍謄本や住民票などを取りに行きました。
一旦帰宅してこれから免許センターや銀行回り。この1日を有効に使わなければ。

DSCF1430.jpg

そんな今日は、お役所でも浮かないギンガムチェック着物で。

DSCF1429.jpg

着物…豆千代さん
レース半幅帯…撫松庵
帯揚げ…CHOKOさん
帯飾り…豆千代さん

昨日買ったラヴィちゃんの根付をさっそく使いました♪

DSCF1431.jpg

撫松庵のレース半幅は端っこがフリンジになっているので、カラテア結びなどにすると可愛いです(´∇`)


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR